天気と気分で、いろいろ釣りしてます。

さて、釣りでも行くか

釣りのこと

#釣りのこと#ライギョ釣り#うなぎ釣り#ハゼ釣り#なまず釣り#鮒釣り#その他の釣り#釣りしてないネタ

釣りのこと

釣りしてないネタ

釣りに関することだけど道具の話やニューフロッグのことなど、釣りをしていない話。

2016/4/23

セサミ白とピンクとセサミドロップピンク

今年のニューフロッグ 平成28年

雷魚シーズンも目前の4月終わりに、今年のニューフロッグを作ってみました。

2015/5/30

新しく作ったマンズフロッグ4個

今年のニューフロッグ

今更ながら、フロッグを4個作りました。

2012/3/8

新しく買った5500C3と5600C4

そろそろ、かな。

そろそろ釣りの季節かな、ということで、雷魚用のリールを2台買いました。

2011/5/1

新作フロッグ3つ

フロッグを作ってみた。

昨年初めて買ったポッパータイプを2個とセサミを一つ作ってみました。

2010/10/17

釣りに行きたい。

釣りに行けてないし、行こうと思ってもできる状況でなかったり。

2010/9/15

遠征準備

シルバーウィークの雷魚遠征の準備。

2009/6/26

ダイワ、ミリオネア4HM

ミリオネア

昔からの相棒、ダイワ ミリオネア4HM。

2009/6/18

スナブノーズ レッドヘッド

スナブノーズ

人生初ライギョをキャッチしたスナブノーズ。

2009/6/13

スナブノーズでした。

人生初ライギョは50cm。

2009/6/11

ライギョの季節ですね

最初に。

▲ UP