天気と気分で、いろいろ釣りしてます。

さて、釣りでも行くか

釣りのこと

2012/3/8

そろそろ、かな。

すっかり放置状態になっていました。

まあ、毎年寒い時期には釣りしないんですけど。


去年の9月の連休にも雷魚遠征に行ったんですが、玉砕し、
その後はワケのワカラントラブルに巻き込まれていたせいもあり、
全く釣りをせず、もう3月ですね。

ようやく、春の気配が感じられる日があったりして、春と一緒に花粉の気配も感じ始めました。

で、ちょっと、準備でもすっかな、ってことで、雷魚用のリール買ってみた。

2台。

新しく買ったABUのリール2台

我ながら、思い切ったw

5500C35600C4

オールドには興味の無い俺としては、どっちも安いから好き。

新しく買った5500C3と5600C4

どっちも今持ってるんだけど、ちょいとガタが出てきてるんで思い切って新調。
5500C3は10年ぐらい使ったかな?もっとか?

リール買うのなんて何年ぶりだろ?

5600C4の方はサムバー改造しないとな。

まあ、雷魚はゴールデンウィーク以降なんで、しばらくは出番無いですけどね。

まずは今月後半からの鯰だな。
こっちのラインも買ってこないと。

ジタバグって急に高くなりましたね。

AD

5500C3
Abu 5500C3

5600C4
Abu 5600C4

#釣りのこと#釣りしてないネタ#ライギョ釣り
▲ UP