天気と気分で、いろいろ釣りしてます。

さて、釣りでも行くか

釣りのこと

2010/10/17

釣りに行きたい。

あああー、釣りに行きたい。

今月に入ってから何にも、1回も、釣りに行けてない。


いや、体育の日がらみの三連休は釣りする気満々で千葉にいましたが、
土曜日は雨。

でも釣具屋に行って夕方以降に晴れることを期待して、イソメも買ったわけですが、
土砂降り。

夜になってからは轟音がするほどの土砂降り。


そんな雨だったんですが、日曜の午後にはやんだので見に行くと、
まあ、当たり前なんだけど、川は物凄い濁流。

水位も今まで見たことないぐらい上がってるし。

河口の漁港も泥にごり。
つーか、漁港のなかも流れてるし。


天気予報では月曜は晴れるらしいので、一応期待していたものの、
抜けられない野暮用が!
最悪。

で、昨日今日は急な仕事で何も出来ず。
まあ、仕事がなくても風邪気味だったんで、釣りしなかったかもしれないけど。


つーことで、釣りしてません。

#釣りのこと#釣りしてないネタ
▲ UP