天気と気分で、いろいろ釣りしてます。

さて、釣りでも行くか

釣りのこと

2010/7/31

2010/7 雷魚遠征Day3

続けて3日目。

前日の夜に大きく移動して投宿。

つーか、田舎は信号が少ないから移動がはかどるね。
あとで平均速度計算したら明らかにおかしいし。

地元ナンバーにずっと付いていってたんだけど、
自分ひとりだったら暗い峠道をあんなスピードではとても走れんね。


以前下見だけしてそのときは豪雨で竿を出せなかったところに行って見る。
あれ、こんなんだったっけか。

全体にヒシが張っているものの、それだけで変化が無く、
岸際に少しある葦を撃ったらあとは遠投するしかない感じ。

小一時間やって、
ナマズっぽいアタック1回とバスのアタックを2回取って撤収。
1時間ばかり移動。


今日も風が強いので風の影響を受けにくい小さい水路を選択。
まあ、帰りの時間を考えると2時間ぐらいしか出来ないな。

水路に沿って撃って行って、
まったくアタックが取れないまま、
諦めかけた戻りの残り1/5ぐらいでマンズに追うようなアタック!

最後にドラマが!!

と思ったんですが、ジャンプ一発バレました。

結構太かったんだけどな。


しょぼーんと、遠征終了。

雷魚遠征Day1 へ

雷魚遠征Day2 へ

#釣りのこと#ライギョ釣り
▲ UP