天気と気分で、いろいろ釣りしてます。

さて、釣りでも行くか

釣りのこと

2009/9/3

実釣2時間キャッチゼロ。

釣りに行く時間が取れない上に、
このところ涼しくなってきてちょっと焦っておりますが、
皆さんは良い釣りしてますでしょうか?


先日の日曜、ようやく時間が取れたものの地元は雨が降るらしく、
仕方が無いのでまた高速に乗ってライギョ狙いでひとっ走り。


某メジャーポイント。

ああ、やっぱり日曜だモノね。
仕方ないね。

ライギョマンが5,6人見える。


どーしよー?
ちょっとすみません、て入れる状況でもないし。

仕方が無いので少し離れたあんまり行きたくない池に。

いやあ、そこは魚はそこそこいるんですけど、
池が小さいのですぐに一通り攻めきってしまう、
ってのもありますが、
道が非常に悪いんですよねえ、そこに行くには。

森の中を轍程度の道をノコノコ入っていくんですが、
まあ、風通しが悪いせいでしょうか、
いつもところどころに水溜りがあって、ドロドロになるんですよ。


で、池に到着。

森の中のトンネル状の狭い道

この穴から出てきたw

車に小傷がいっぱい付いてる・°・(ノД`)・°・

でも、ここはさすがに貸しきり状態。


対岸の葦際に落としてしばしポーズのあと3,4回首を振ると、
バム、っと出ました。

でもまったく手ごたえ無くすっぽ抜け。


はい、この日は実釣2時間で、これでだけでした。


ああー、今シーズンは、あと何回ライギョ釣りができるやら。

#釣りのこと#ライギョ釣り
▲ UP