天気と気分で、いろいろ釣りしてます。

さて、釣りでも行くか

釣りのこと

2009/8/10

釣れてません

いや、困りましたよ。


釣れません。

うなぎだけでなく、何も。


釣りに行く時間が取れないということもありますが、先週土曜はうなぎリベンジへ。


「あいかわらず駄目だねえ。梅雨明けまでだったねえ、今年のうなぎは」

あーそうですか。
前回来たときも同じような事言われたような気がしますよ。@某釣具店


そうだろうとは思っていたけれど雷魚に行きたかったけど、
昼間は仕事になっちゃったんだもの。

しかも、このうなぎ釣り場との中間辺りで。


夕方5時頃、釣り場に着いて川を覗いてみたら、
前日の大雨の影響も見せず、意外と穏やかな流れで、おっ、っと思ったんだけどねえ。


日没直後に意味不明なアタリがあったのみで、
その後は1時間放り込んでおいても、えさをかじられた形跡すらないと言うほどの完敗 (>_<)


まあ、しょうがねえ。


でも今週は雷魚遠征

渋滞上等でETCをフル活用で片道数百キロ走ってきますよ!

でも、台風がうろちょろしてんだよね。
あちこちで酷い水害みたいだし。
釣りできるんだろうか?

去年の盆休みは暴風雨で丸一日車の中で寝てたなあ。

#釣りのこと#うなぎ釣り
▲ UP