天気と気分で、いろいろ釣りしてます。

さて、釣りでも行くか

釣りのこと

2009/7/21

テナガエビ

いや、うなぎ釣りにいったんですよ。
太平洋に流れ込む某川河口付近に。


前回ボーズ喰った場所なんですけどね。
近所に用事もあったんで。

もう、釣具屋で話聞いた時点で渋い。

「釣れてないねえ。みんな○○川行っちゃうみたいよ」

「○○川ならそれなり釣れてます?」

「うーん、あはははは」

そーですか。
でも、来ちゃったし。
風も強いし天気もあんまり良くないんで、再度ひとっ走りして雷魚釣りって感じでもないし。

とりあえずアオイソメ買って用事を済ませて、夕方ポイント付近へ。


誰もイネーよ。


釣果に敏感な地元のおっちゃん達がいないということは、よっぽど釣れてないんだろーなあ、
とか思いつつも、竿も出さずに帰るのは癪なので、実績のあるポイントへ入る。
(誰もイネーから、好きなところには入れるね♪)


釣れねー。


なんだか良く分からないアタリに悩まされる事しばし。

ようやくフッキングに持ち込むものの、軽い。でもハゼっぽくもない。

で、テナガエビでした。

ウナギ釣りに行って、釣れてきたのはテナガエビ

唯一の獲物 (TωT)


針にかかんねえわけだわ。


で、またボーズ。
あはははははははは。

#釣りのこと#うなぎ釣り
▲ UP