天気と気分で、いろいろ釣りしてます。

さて、釣りでも行くか

釣りのこと

2009/6/15

やっぱ、難しいね。

久しぶりに、ライギョ釣りへ。

と言っても、今回は開拓目的で地元関東圏内をうろつく。
ただ、開拓と言ったところで関東はもうかなり回ってしまっているので、
過去に行って気になったままになっているところとか、微妙な感じだったところの復習と言う感じ。

予想通りというか、やっぱ、難しいね。

微妙だった所は、もう一回行ったところで微妙だし、
陸地化が進んで池がちっこくなっていたり、無駄に公園になっていたり。

とはいうものの、
フロッグ投げないで帰るのもさびしいので、結局微妙な場所で投げてみるものの、
風が冷たくって、上着を着てみたり、
(ライギョ釣りっぽくない)
結局雨に降られたりで、

まあ、ワンストライクも取れずに帰ってきましたよ。

#釣りのこと#ライギョ釣り
▲ UP