天気と気分で、いろいろ釣りしてます。

さて、釣りでも行くか

釣りのこと

2010/3/15

寒かった・・・

このところ、暖かい日が続きますねえ。

桜も咲きそうな勢いです。


まあ、そんな陽気に釣られて、行って見ました、今年初のナマズ釣り。

ちょっと早かったみたいです。


30分ばかり車を走らせていつもの川へ。

夕暮れ時からジタバグ投げ始めて、
良い感じで暗くなってきた頃に風が吹き始め、だんだんと強く。

寒い。

南よりの風なのに、かなり冷たい風。
しかもだんだんと強くなってきて、あげく川面全体にさざ波が覆う状態に。

ムリムリ。寒すぎ。

実釣1時間バイト0で逃げ帰ってきました。

#釣りのこと#なまず釣り
▲ UP